1. キャバクラ求人情報 TOP
  2. 店舗一覧
  3. 宮城
  4. 仙台市太白区

仙台市太白区のキャバクラ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

仙台市太白区エリアの特徴

宮城県の仙台市太白区は、宮城県内でも比較的新しい市区であり近年は住宅や商業施設の建設が盛んに行われています。また、青葉区や泉区と並んで仙台市の中心部としての機能も担っています。宮城県立体育館では、多くのスポーツイベントやコンサートなどが開催されます。仙台市太白区の夜のお店で働く女性は、年齢層が若く、20代前半から30代前半が中心です。容姿やスタイルに気を遣い、明るく元気な接客を心がける女性が多く落ち着いた雰囲気の店舗も多いです。夜のお店に来店するお客様はビジネスマンがメインで、大人の社交場として利用することが多い傾向です。ナイトワークの平均時給は、2,500円前後です。
1件中1~1件表示
1件中1~1件表示

仙台市太白区の求人をみる

仙台市太白区の平均時給

平均時給
2500円

仙台市太白区の業種別平均時給

仙台市太白区のキャバクラ 2500円

仙台市太白区の客層

仙台市太白区のお客様は、性格、年齢層、新規・常連ともにバランスが良い傾向にあります。

お客様の性格

にぎやか
落ち着いている

お客様の年齢層

若い
年配

新規・常連の傾向

新規
常連

仙台市太白区のお店の特徴

VIPルーム・カラオケ設置

仙台市太白区のお店は VIPルームありが約0%、なしが約100% 、カラオケありが約0%、なしが約100% となっています。

VIPルーム

カラオケ

キャストの系統

仙台市太白区で最も多いのは「落ち着いている」系統のキャストになります。最も少ないのは「マイペース」系統のキャストとなっています。

働く時の服装

仙台市太白区で働く上で最も多い服装は「ドレス」になります。最も少ない服装は「スーツ」となっています。

※当ページに掲載中の統計情報は04月01日時点のデータです。

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです